そこは大知くんで

三浦大知くんについて語ってしまいます

歌声の響

歌声の響

歌声の響


大知くん版はないので、、、コレで☝️笑

今ならYOU TUBEでも政府広報でも見れます✨

大知くんらしい大きくあったかい歌声
丁寧に心を込めて歌おうという気持ちが
すごく伝わってきて胸いっぱいです💗

沖縄のもわっとした風も感じた🌺(言い方 笑)

最後退場も緊張してぎこちない感じかかわゆすすぎ

ブレークは、EXCITEとか無音ダンスとかめちゃイケとか、もろもろあったかもしれない。
でも、NHKに気に入られたことは本当に大きい✨

良い子であること
音楽に真面目であること

目をつけられて当然ですよね😏✨

それがこうやって大舞台につながってきたんだろうし、これからもまだまだ活躍のステージがあるんだろうな。
くれぐれもスキャンダル気をつけて。笑