そこは大知くんで

三浦大知くんについて語ってしまいます

飛行船

飛行船

飛行船


ライブで初めて聞いた飛行船…
先へ先へ目指す大知くんの姿勢が応援したくなるし、自分もがんばろうと思える。

大知くんの目指すところ、R&B極めることでないのはわかっている…
でもさ
大知くんの歌い方や声とかダンスだとか、やっぱり1番ぴったりくるリズムとメロディがあると思う。
離れすぎないでね😢と寂しくもあるけど圧倒されて複雑な心持ちでした。

後半 無音ダンスもありガシガシ踊る大知くん
かっこいいよ
かっこいい

しかーし
いつもながら衣装どした⁉︎笑

翌日テニスの試合を予定していた私だけど、あれ?大知くんもテニス参加すんの??っていう、ジャージ(シャカシャカするやつ)スタイル。笑

ぬいでも、ジャージっぽいラフスタイル。
いろいろなジャンル手を出すと、ますます衣装が混迷を極めるんじゃ…笑

ピタっとしてるのよりはラフな方があってると思うけど。ダンスのスタイルにもよるのでしょう。たまにはカッチリ系で踊ってほしいな。

途中でmusicも、みんなで歌うdarkest…も歌い、ノリノリのEXCITEもやり、そしてアンコール

なんだろ?まだラストっぽいのなんかあるっけ?
誰もがダンサー?
Uとか?
全く予備知識なしに行ってたので知らなかった…

前奏ながれて…
‼️‼️‼️‼️😳

touch meもってきた〜〜〜〜🎵🎵
マジですかあ。この数日前に私がファン選曲アルバムにtouch me入ってないことを愚痴ってたの聞いてた?笑
(ずっと前からツアーしてるけど。)

最初の『だ・い・ち』を身を乗り出して叫んでやったわ😏


最後の最後までめいいっぱい楽しませてくれた大知くん✨ありがとう〜〜
また会える日を楽しみに🙌