そこは大知くんで

三浦大知くんについて語ってしまいます

Wanna give it to you

Wanna Give It To You

Wanna Give It To You



雨の日に聴きたい曲といえば
もちろん『SHINE』✨ではありますが…


やるせない



仕方ないさ



そんなやさぐれた雨の日に聴きたい一曲が
wanna give it to you☔️

🎵止まない雨睨みつけたってはじまらない
   握った手を叩きつけたって終わりはない
 不協和音に顔を歪めた日々にbye bye🎵

っていう最初のフレーズがとても良い !


ノラ猫だって生きてかなきゃいけないし。笑
上見たらきりがないでしょう
自分で自分の道歩くしかないよね
一つでも進めたら良しとしようじゃないか

そんな気分にぴったり


SHINEはhappyな雨の日に聴いて
wanna…はやるせない雨の日に聴く
ちなみに雨が上がったら『U』を聴く🌈笑