そこは大知くんで

三浦大知くんについて語ってしまいます

夜の影

夜の影

夜の影


私には夢がありまして
いつか、大知くんと大野くんが二人で歌って踊るコラボを見たい!!!
というものでした

大知くんが変声期に入って休止してから
いつのまにか音楽は聞き流しになっていた毎日
ふと大野くんの舞台の動画を見ることがあり
はじめて嵐の大野くんはすごいんだなと
すっかり歌とダンスと演技に魅了されてしまいました

それから大野くんソロや大野くんパートメインの歌の動画をあさりまくってました

そうこうしているうちに、大知くんが活動を再開したのですが、絶対に絶対に二人で歌とダンスを披露する日が来るに違いない!!!と私は確信していたわけです

会社は違えど、例えばスマスマみたいに嵐が番組もって、大知くんがもっと売れれば、絶対コラボする日がくると信じていたのです

しかし、時は流れど、そううまくはいかず
嵐はやっぱりあくまでもアイドルで、決して歌と踊りを極めて披露することがメインなのではなく、国民的アイドルとなるべく進んでおり
それは、どうしても大野くんの才能が直球で伸びていく方向ではなかったわけです

一方、大知くんは着実に歌とダンスで人を魅了する実力派パフォーマーとして売れはじめていて
そうだな、やっぱり二人の道が重なることはないんだなと諦めはじめ
いつのまにか二人のコラボなんて夢をみることはなくなってしまったのでした

そして嵐が今年いっぱいで休止すると聞いても、大野くんは良くがんばったと思う、お疲れ様だな‥という気持ちでした

その後
ジャニーさんが亡くなり‥
嵐がSNS解禁したり‥
コロナの影響でオリンピック延期になり‥

まさかYouTubeで嵐のコンサートが見れる日がくるとはなーと思って見ていた


その時



この曲‥‥‥‥



大知くんにすっごく歌って欲しいんですけど⁈


そしてダンス、昔と変わらない大野くんの面影‥‥


もう一度


もう一度だけ夢見てもいいですか???


オリンピックも延期になって、嵐は来年も活動してくれませんか?



大野くんの透き通る繊細な声と
大知くんの温かみのある包み込むような声のハーモニー聴きたくありませんか? 

二人の重力のないダンスのかけあい見たくありませんか?


誰に訴えたらいいんでしょうか、これ。笑