そこは大知くんで

三浦大知くんについて語ってしまいます

Touch me

Touch Me

Touch Me


ベスト版のファン選曲アルバム

look what you did
Drama
half of you
good sign
darkest before dawn
elevator
who's the man
Bring it down
誰もがダンサー
別れのベル


だいたい予想どおり😚

しかーし

なぜtouch meがないのだぁぁ 💦💦笑
naoさんの曲なのに…

投票のころ確かdarkestの発表のころだったから、今やればなかったかもしれない。決して悪くないけどファン向けではない気がするので。

グラビティのtouch meは、永久保存級の素敵さ✨

大知くんのコアなところがぎゅーっと詰まってて、これが大知くんなんです!と知らない人にまずお勧めさせていただきたい。

これイイねと思ってくれれば、大知沼にはまる素質ありと判断できます。笑


🎵 君のことが何より大事
だって君はぼくのスター🌟🎵

サラッと踊ってサラッと大事とか言っちゃう人

そんな人いたら好きすぎる!