そこは大知くんで

三浦大知くんについて語ってしまいます

ボヘミアンラプソディ

BOHEMIAN RHAPSODY

BOHEMIAN RHAPSODY

  • Folder
  • J-Pop
  • ¥250

Queenボヘミアンラプソディ見てきました。

大ヒット上映中ということで、知り合いが9回見たということで、

じゃあ見てみようかと。


フレディマーキュリー知ってる

有名な曲知ってる


けども。


世代じゃないから

懐かしい〜〜あの頃〜〜なんて感情は芽生えようがなくてですね。


私にとってのボヘミアンラプソディといえば

大知くんのそれです。


まだFolderとして活動していたあの頃、大人びた曲を歌っていたのです。


ちなみにまだ大知くんが「大地くん」を名乗っていたころでして。

たまに大知くんだよ!と訂正コメされているのを見て

いや100%間違っているわけでないと、知ったかぶっているわたくしです。


それにしても、こんな恐ろしい意味の曲と知らなかったよ。

ただ大知くんの大人びた歌い方にウットリしていた幼き頃の私でした。


大知くん熱に侵されてしまい、ついにはけ口をつくってしまうまでに…

好きな曲やら書き連ねたいと思います。