そこは大知くんで

三浦大知くんについて語ってしまいます

Twinkle Shiny Star

tar Twinkle Shiny Star

Twinkle Shiny Star


最近

いや、ずっと前から

かなり好きな曲twinkle



これ聴くと走り出したくなる無性に…

EXCITEとか疾走感あるノリノリの曲とは違う走り出したくなる感があります。

この曲のテーマ(独断による)

どうしようもないこの気持ち飛んでけ彼方へ

胸の中にあるつっかかってるこの気持ちを全部はるか彼方に飛ばしてやりたいっていうぶちまけたい感。

大知くんお得意の失恋ソングだけど、リズムの良さ、流れ星や空やギャラクシー感があってキラキラしてます。
コレオもすごく印象的で曲を聴くとイメージできる(見過ぎなのもあるけど)

途中のタンタンタンタン!のとこ
ライブで大知くんがやってたみたいについやっちゃう((((💪


どうしようもない報われない気持ちって
気づかないふりしようとするけど
なくならない
それならいっそ強い想いにして空に願って飛ばしてチリになれー!と。

毎朝聞いて
もやもや飛んでけーと思って会社向かってます。